スポンサーサイト


ブログ更新しました^^;

ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)




スタイライフ
(スタイライフ MAX89%OFF!夏のセール開催中^^)



小田急オンラインショッピング
(当たると良いな~^^)




創業116年目の新JINTNA
(大人の味かな~^^)



DHCオンラインショップ
(やっぱりDHCだね)



デル株式会社






日経平均9107円

・・・ブログ更新もお盆休みしてました・・・汗(長い)

PCの調子も良くなかったのでついでに・・・

相場の方は・・・お盆休みの15日には始まって

反発をしてましたね^^

今日はその分、下げていたみたいですが・・・

自分は依然として様子見です^^;

15日から反発して日足では流れが一旦、変わってますが

今日でまたわからなくなりましたね・・・

ここから明日大きく下がってくるようだとまた売り目線になりそうですよね^^;

明日の寄り付きは今の所、GDで来るのかな?!なんて思ってますが・・・

今日の下げ方を見てると急上昇もありかな~と感じますw

時間足を見ていると下髭を作りながら下げてるので下げながら

買いはしっかりと持っているのでは?!と感じるんですよね

ただ・・・YN市場がどのくらい今晩に動くかで流れが変わりそうに

見えるんですが・・・

とりあえず日足で5日線を割るようだと

かなり気を付けた方が良いのかな~と思います・・・^^;





いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

