スポンサーサイト


今日は下がりそうに見えましたから^^;

ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)




スタイライフ
(スタイライフ MAX89%OFF!夏のセール開催中^^)



小田急オンラインショッピング
(当たると良いな~^^)




創業116年目の新JINTNA
(大人の味かな~^^)



DHCオンラインショップ
(やっぱりDHCだね)



デル株式会社






日経平均8943円

・・・(^^)ニヤリ

5日線を割って下がってきましたねw

おとといから5日線を割ったら気を付けた方が良いですよ~

と書いていたのでこのブログを見ていた方はラッキーですね

昨日は大引け前に上がってたのでここまで下がると

いつかあがるんじゃないか?!と思いそのまま持って

最後にロスカット><なんて方も多かったんじゃないかな~と

思います・・・

ただ・・・今日の下げで超超短期で大底に来てるのは事実なので

明日か明後日ぐらいには一旦、反発する可能性はありそうですが・・・







いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

No title

踏まれました( ;∀;)

3ヶ月ぶりの売り玉が・・・
冷静になればなんてアホなことを・・・
教科書みたいな踏まれ方だ・・・アホだ・・・反省・・・

こんばんは

・・・GD後の上げ・・・・^^;
銘柄を間違えると怖いですよね・・・><;
そういえば・・・・そんな時は
良い方法がありますよ~
今度、話しますね~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

