スポンサーサイト


後場から流れが変わっちゃいましたね・・・^^;

ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)



マウスコンピューター/G-Tune
(マウスコンピューターも良いブランドですよね^^)



<公式>エディー・バウアー オンラインストア サマーセール最大60%OFF
(大人のデザインが良いですね^^)



月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)
(タイトル豊富バインダイチャンネル)



スタイライフ
(スタイライフ MAX89%OFF!夏のセール開催中^^)



小田急オンラインショッピング
(当たると良いな~^^)



創業116年目の新JINTNA
(大人の味かな~^^)



DHCオンラインショップ
(やっぱりDHCだね)



デル株式会社
(世界で人気のデル)





日経平均8701円

・・・昨晩のNY市場は下に急降下しちゃいましたね^^;

自分の予想ではもう少し時間がかかりそうに見えたんですけどね・・・汗

それを受けて日経平均は後場から流れが上に変わりましたねw

上がると読んでいるのでしょうけど・・・

自分的には日経平均は一旦、上がってもまた下ると予想しています^^;

とりあえず様子を見て上がり続ける様なら修正しながら相場に対応して

行きたいと思います



いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

No title

しかしギザギザしてますね・・・
どっちに行くのやら・・・

こんばんは

いつもコメントありがとうございます

ホントギザギザ動いてますね~
自分的には三角モミモミを作りたいのかな~なんて
おもっちゃいました^^; 

もし作りたいなら作った後は・・・動くのではないでしょうか?!
・・・大きく?!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

