スポンサーサイト


明日は目がはなせない

ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)



マウスコンピューター/G-Tune
(マウスコンピューターも良いブランドですよね^^)



<公式>エディー・バウアー オンラインストア サマーセール最大60%OFF
(大人のデザインが良いですね^^)



月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)
(タイトル豊富バインダイチャンネル)



スタイライフ
(スタイライフ)



創業116年目の新JINTNA
(大人の味かな~^^)



DHCオンラインショップ
(やっぱりDHCだね)



デル株式会社
(世界で人気のデル)





日経平均8773円

みなさん三連休はいかがだったでしょうか?

先週末から今日までは上昇ムードですね^^

自分的には10月3日の高値は取って来ると思ってましたが・・・

NY市場が昨日、大幅上昇した結果を受けて日経平均も

上がってきましたね

でここからなんですが・・・

一応、以前から予想していた通りまだここから下るのではないかな~

と今の所考えいます^^;

とりあえず上昇が想定内の範囲なので・・・

ここから日経平均が50日線を越えて上がってくると・・・

考えが徐々に変わってきそうですが・・・

明日からどのぐらい動くか?!ではっきりしてきそうですね・・・






いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

