スポンサーサイト


下げきれなかったですね

ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)



クリスマス特集【トイザらス】
(そろそろ用意しなくては^^)




マウスコンピューター/G-Tune
(マウスコンピューターも良いブランドですよね^^)



<公式>エディー・バウアー オンラインストア サマーセール最大60%OFF
(大人のデザインが良いですね^^)



月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)
(タイトル豊富バインダイチャンネル)



スタイライフ
(スタイライフ)



創業116年目の新JINTNA
(大人の味かな~^^)



DHCオンラインショップ
(やっぱりDHCだね)



デル株式会社
(世界で人気のデル)





日経平均8643円

昨晩のNYダウは下がりが弱かったですね^^;

日経平均も様子見ムードだったように感じます

NY市場の動きでちょうど抵抗線を越えるか?反発するか?

微妙でしたからね・・・汗

大体、週末は買い玉を持ちたくないので日経平均は下げる傾向にあるのに

ダウが下げても日経平均は若干でも上がって今週は終わった・・・

今晩のNY市場は上げてくるかも知れませんね^^

・・・と言う事はまだ日経平均も下がらないのかな~・・・

それではみなさん良い週末を(^^)ノシ






いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

はじめまして

そう言ってもらえると嬉しいです
できるだけがんばろうと思ってるので
応援お願いします^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

