

慎重しすぎ?or脅えすぎ?

今日の日経平均はダウの上昇にいったんは寄りで乗ったにもかかわらず

引けで下げ、大引けでは+15.97円での終わりと残念な結果でしたね。

色々考えがあると思うんですけど、慎重しすぎな気もします。

基本的に日経平均は下げるときには想像以上にさげますからね、上がるときも

大きく上昇して良いと思います。(日本人の性格なんでしょうね)

3110日東紡は残念ながら日経平均に影響された形になってしまいました。

一方、テーマ株,景気敏感株などは堅調でした。今の相場からしたら当たり前

なのかもしれませんね。

さて、明日なんですが流れに乗って6502東芝

などに乗るといのかなと思います。または中国関連の外需株がいいのでは?


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

