

6976 太陽誘電

こんばんは。

日経平均7営業日続伸。9792.94円

後場に入ってからアジア市場の強い動きや為替での円安

で一気に上昇しましたね。

円安の要因は米投資家のジム・ロジャーズが日本経済に不安があり

今後5年間は円の購入を控えると言ったらしいです。

(自分の本音は先物仕掛けから為替仕掛けに変わった
だけだと思ってますどね・・)

物色株ではGSユアサ、東芝、三洋電機、明電舎などが

買われたみたいです。

24日の日経平均は上値が重たくなるように思えます。

ナスダックの続伸がいつ下落に変わってもおかしくないのと

ダウが今日下落してますから。又、為替も94円台でも円高

傾向であることはかわりません。

今晩の米6月中古住宅販売件数が良ければ明日の

日経平均が大きく下落せずにすみそうです。

今日注目していた野村HD、ディスコですが自分の中では

2銘柄とも悪くはなかったように思えます。
〔ともに上昇してますし・・・)

明日は注目銘柄が時間の関係でブログ

更新できませんので今日、書きます。

6976 太陽誘電です。




今日気になったこと

為替94円台。(最近、為替ばかり気にしてます・・・汗)






いつもワンクリックありがとうございます。

ブログを読まれて注目銘柄にできそうだと思われたらランキング

をワンクリックして下さい。クリック数で今後の注目銘柄を検討して

行きたいと思います。クリックがなければ注目銘柄が役に立たないと

思いやめます、クリックが多ければ役に立っていると思い今まで通り

注目銘柄を書いて行こうと思います。
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

