スポンサーサイト


月曜は買い狙い?!

ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)



クリスマス特集【トイザらス】
(そろそろ用意しなくては^^)




マウスコンピューター/G-Tune
(マウスコンピューターも良いブランドですよね^^)



<公式>エディー・バウアー オンラインストア サマーセール最大60%OFF
(大人のデザインが良いですね^^)



月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)
(タイトル豊富バインダイチャンネル)



スタイライフ
(スタイライフ)



創業116年目の新JINTNA
(大人の味かな~^^)



DHCオンラインショップ
(やっぱりDHCだね)



デル株式会社
(世界で人気のデル)





日経平均8536円

やっと落ちた^^

そんな感じでしょうかね・・・

けどみなさんこの下げ止まり方って怪しいと

思いますよね!(自分だけですかね??)

ダウが暴落するのは良いけどもう超短期的に大底に

来てるし・・・

もしかしたら今晩、反発するのかな?!なんて思っちゃいますよね~

実際、日経平均は反発もできるように綺麗に抵抗線に乗ってるしw

ま~ダウも乗ってますけどね^^;

という事で来週はダウ次第で買いを狙いに行ってみるかもです^^;

それでは良い週末を(^^)ノシ







いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

見ましたよ~^^
月曜日が楽しみですね
がんばってくださいw

No title

こんにちは

いつもコメントありがとうございます
ご質問の件ですが、30万から現在に至るまでに一度入金してます
詳しくはこちらに http://korekarayan.blog129.fc2.com/blog-entry-249.html 書き記してます
増え始めてからは出来るだけ、レバレッジをかけるように意識してきました
ただ、今の方法がいつまで続くのかは慎重に見極めたいと思いますし
もっと安定してくればリスクは徐々に減らしていこうと考えてます

あまり伝わらないかもしれませんが、一番変わったのは開き直って損失を怖がり過ぎなくなったことかもしれません
何か少しでもお役にたてれば幸いです(^^)

ありがとうございます

質問にお答え頂きありがとうございました!
毎回、しゃんかさんのブログを拝見させて頂いていましたが
読み忘れている所があったみたいですね^^;すみません
投資については損失を怖がり過ぎずレバレッジをかけられていたんですね
自分も損失を怖がり過ぎずがんばって行こうと思います
これからもがんばって下さい
応援してます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

