スポンサーサイト


後1営業日

ハピネット・オンライン ハピ★ハピ サマーセール
(毎回、見るだけでも楽しいです^^;)



クリスマス特集【トイザらス】
(そろそろ用意しなくては^^)




マウスコンピューター/G-Tune
(マウスコンピューターも良いブランドですよね^^)



<公式>エディー・バウアー オンラインストア サマーセール最大60%OFF
(大人のデザインが良いですね^^)



月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)
(タイトル豊富バインダイチャンネル)



スタイライフ
(スタイライフ)



創業116年目の新JINTNA
(大人の味かな~^^)



DHCオンラインショップ
(やっぱりDHCだね)



デル株式会社
(世界で人気のデル)





日経平均8398円

前日比-24円

あの前場の下げから反発して-24円にまで

戻ってくるなんて・・・少し驚きですよね^^;

昨日、ブログで劇的なドラマがあると面白いなんて

書いてしまったから?!

ま~年末で明日、今年の相場が終わるというタイミングに

ここから上げてくるなんて^^

さすが株式相場ですねw

チャート的に自分が見ると・・・

ちょうど良い所に止まってるな~と思います^^;

ここから下がれば来月もそう期待はしませんが

ここから上がるようだと今年も年末は上げてきたか=!!

という感じで興奮します・・・汗

月足で見てもここから上がると来月が楽しみに見えるんですけどね・・・^^;

ただもちろんここから下がる可能性もありですよね^^;

NY市場が今晩下げてくる可能性もありそうですし

気になるのがダウの日足で三角持合なんですけどね

今晩ぐらい下がって次は上げて・・・発射====!!

てな感じで上昇しそうにも見えるのでここら辺は

注目してみようと思ってます^^

NASDAQも日経平均も三角持合に見えるので

多分、同じ方向に行くんじゃないかな~~~~

なんて思ってるんですよね~・・・汗








いつもワンクリックありがとうございます。
皆さんのクリックで長くブログを続ける気持ちになります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

