スポンサーサイト


4272 日本化薬

こんばんは。

日経平均は9日続伸。予想より米株が良い決算を

出しているおかげで日経平均も上昇でした。

朝方に1万円を上回った事で上昇ムードが強くなりましたね。

早くも10170円抜いてきましたし、ただ明日は?となると9日連続ですから

かなり心配です。ここで調整が入ってもおかしくない展開ですから。

調整後は12000円が次の目標かな?と思います。


では注目銘柄は 4272 日本化薬  6752 パナソニック 

4116 大日精化工業 です。

どれか1銘柄でも当たれば嬉しいです。




いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

けっきょく、9日連続であげましたね。
バブル以降では初のことらしいです。。。
私としては、総選挙まではこの水準からもうちょっと上がるくらいかと思ってます。
選挙後に下がってきそうなので、そのときに買いかなと予想しています。

コメントありがとうございます。

リソウロンさん

コメントありがとうございます。納得させられる相場の読みで

ついうなずいてしまいます。

自分だけではなく多くの方にリソウロンさんの考え(ブログ)を

見てもらいたい気持ちです。

自分も選挙後は株価下落に気をつけて買いに行きたいと思います。

今後も参考にさせていただきます。

No title

cherryblossomeさん
お互い良い結果を出して幸せになりましょう~。
もし、秋口に大きく下げるようなことがあったら、日経の中心を担う有名どころを狙おうと友人と妄想しております。。。

でわ、ランキングもポチっとしときました。

がんばりま~す。

株がとても楽しそうに見えます。
自分も楽しめながら生活できればいいな~
リソウロンさんこれからもがんばって下さい。
応援してま~す。

No title

どもです。
ブログ、リンク貼らせてもらいました。
またちょくちょくご訪問させて頂きます。<(_ _)>

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

