スポンサーサイト


決算発表ピーク。

こんばんは。

日経平均上昇。

決算が本格派し好決算を発表する企業が出てきてますね。

今日は自動車株がかなり相場を引っ張ってました。

明日はこの勢いで上昇を願いたいです。

ただ気になるのが東証1部の売買高と売買代金なんですが・・・

ちょっとすくないのでは??

投資家が様子をみてる証拠かな??と感じます。

下落か?さらに上昇か??日経平均も米に戻りが近ずいてきましたから

米次第なんでしょか?

自分的にはこのまま決算に乗ってさらに上昇してほしいのですが。
(というか空売りをまだしたことがないので下げられたらトレードが終わって
しまうんです・・・汗)

株の下落は早いですからね!空売りなしでは話になりません・・・

明日は決算発表のピークで月末、どうか自分の持っている

株価が上がりますように (-人-)  ←拝んでいる人


そういえば今日の注目銘柄はなかなかのヒットだったのでは?

自分では満足な結果でした。




いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

