スポンサーサイト


週明けはどうなるんだろう?

こんばんは。

今日で7月がおわりですね。

7月は下がると言われてましたが結果だけ見れば

上昇して終わってました。

調整も9日間と急激な下落で短期的な印象が強かったです。

テクニカル的な所をみれば昨日の時点で警戒ラインを超えて

いたように思えますが今日は更に上昇してますので

来週の月曜日に売りが強くでないか心配です。

一応、今日の時点で決算発表が終わった保有銘柄を売りました。

ただ、大引けにかけて上げてきたのでもしかしたら週明けがGUで始まるのかな?

なんて後悔も少し残ってますが・・・汗

今日注目していた日立化成工業・・・いきなり上がりすぎですよね・・・

徐々に上昇してほしかったです。

来週も注目銘柄が当たるようがんばります。



いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

