スポンサーサイト


予想通りもみ合い。

こんばんは。

今日は小幅反落・・・朝、予想したようなもみ合い

に終わりましたね。方向感もなかったように見えましたし。

為替もやや円高傾向で動いているようですね。

アジア市場や米グローベックス市場は堅調で底堅さも

あったみたいですが

後、今日はTOPIXの12営業日続伸が印象的かなと

思います。なかなか無い記録ですからね!

また自動車株の強さはやっぱり民主党のマニフェスト

高速道路の無料化が効いているのでしょうか??

下落幅が大きかった分戻りが大きいし。

日経平均、次なる目標は10800円と期待していいのか?

今後注目です。



いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

こんにちは。
先ほどは私のブログに来てくださって
ありがとうございました。

日経平均は、
ちょっと一気に上がりすぎた感じがします。
でも1万円を割る気配は無いように思えるので、
いずれ(9月頃?)には
しっかり上がってきそうな気がします。

お互い、頑張っていきましょうね。

コメントありがとうございます。

9月頃ですが~
先が楽しみですね!
損失をしないようがんばっていきます。
これからもブログを見に行きますね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

