スポンサーサイト


明日はどうなる??

こんばんは。

今日でTOPIXが13連続続伸ですね。(明日は下がるかも)

ということは銀行株も下がる??

日経平均は米株の影響で始まりは高値での取引で

順調でしたが後場はボロボロといった感じです。

トヨタの決算が大引け後に発表になり上方修正してますが・・・

さて、明日はどう動くのでしょう~??

どこかの誰かが10400円切ったら買い!といってましたが・・・

つい自分もいすゞをそのときに買いなおしてしまいました(^^;

7/31までの信用取引で売り越しが多くなってましたが

日経平均は上昇していたため踏み上げるのでは?

と思ったので更に上昇を期待してるんですよね・・・

後、今日もアジアや欧州からのバケット買いが入っているので

世界規模での取引が裏であるのでは??(妄想入ってます。)

と疑っているんです・・・汗

持越しをしてる分明日が心配です(><)

下がるのかな・・・・・



いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

