スポンサーサイト


損益が増えました・・・

こんばんは。

ここ2日ぐらい注目銘柄が調子悪いです・・・

こうビシッと当てに行きたいんですが・・・汗

兼松日産は朝一で上がってその後右肩下がり、

仕手株らしいので我慢して持ってたらどんどん損益が

膨らむし・・・ただ大引け前に株を買い集めてたんですよね・・・

最後に3円ぐらい一気に上がって終わりは大引け成り行き売り?

で又3円下がったけど・・・見ててなんだろう~て思いました。
                (ご存知の方教えて下さい。)

仕方がないので明日まで様子を見ようと思います。

GMOインターネットはやられました・・・汗

3788GMOホスティング&セキュリティや

4784GMOアドパートナーズ は

ストップ高なのに・・・ガックリです。


昨日のいすゞ自動車は結局、損切りでしたし・・・

けどガックリしててもしょうがないので

気持ちを切り替えて明日に備えなえるようにします。



いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

