スポンサーサイト


日経平均大幅下落

昨日のブログで今日の日経平均が大幅下落の際は下降トレンドが長く続くと

書きました。実際今日は予想を超えた下落でしたので明日からの下降がとても

心配です。

自動車株については、為替円高の影響で大手3社軟調の結果に終わりました。

ただ注目していただきたいのが、トラック関連と自動車部品関連です。

7278エクセディ、7246プレス工業、7202いすゞ自動車、7205日野自動車

7277TBK、7233自動車部品工業、以上は日経平均の大幅下落のなか値上がり

銘柄です。日野自動車にいたっては19円と大幅上昇でした。これをふまえると

為替97円台はとても悔やまれる結果です。

また日経平均は大幅下落ですから今後下降し、8500円から8300円ぐらいまで

下がるかもしれません。ただボックス圏内である為、今後の動きが注目される

のではないでしょうか。自分としては銀行株が上がり日経平均が上がれば

いいな~と願ってます。来週は反発してほしいですね。

来週の注目株は3861王子製紙とみてます。できれば8411みずほFGも上がって

くれるといいな~と個人的な思いがあります。(みずほFGが好きですから。)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

はじめまして
ランキングサイトの新着情報からお邪魔いたしましたmasuと申します
カウンターや記事数、株も今月からとの事ですが
読ませて頂き、とてもとても、そうは思えない記事内容だと思いました^^;
お仕事かなにかで相場と接しておられた方なのかな?って
勝手に思ってしまいましたもので・・・。
失礼でしたらお許しください
誠に勝手ではございますが、今後もお伺いさせて頂きたいと思ったので
当方のブログにリンクをさせて頂きました
もしご迷惑で無ければの話しですが、相互リンクさせて頂く事は可能でしょうか?
相互はご無理でしたら当方からのリンクだけでも貼らせて頂ければ幸いです
ご検討頂けるととても嬉しいです
また、当方のリンクも管理人様の意に反するなら削除致します^^;
では失礼致します

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

