スポンサーサイト


SQを視野にいれて

こんばんは。

朝方はGUでの大幅上昇で始まりましたね。

先週バークレイの大口買いが印象的でしたが

今日は売りで終わってるようです。

ただ今までの買いはまだ多く溜まってるようですから

今後の展開に注目がきそうです。

日経平均はなんとなく方向感がでないまま

終わったという感じでした。

なかなか今まで急激に上昇してた感があるので

これからが伸び悩みそうかな・・・

もみ合いか、利益確定売りが明日来ても納得

できる展開ですね。

今週はSQもあるので週末に上げてもらえると

自分としては嬉しいです。

今日の注目銘柄は結果で見れば大当たり!ですが

面白みのない展開でした。なかなか右肩上がりの銘柄って

難しいですね。



いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!
  ブログランキング   人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

