スポンサーサイト


明日も上昇してほしい。

こんばんは。

今日は予想通りもみあいで終わりましたね。

注目銘柄では日本板硝子が良い感じで引けて

います。

先物では大引けにかけてSQに向けた仕掛けで

上昇したみたいですから、明日の日経平均は

上昇傾向になりそうな気がしますが

ちょっと気になるのが為替です。今日は97円を切って

96円台を推移。なかなか上が重たそうですから

大型株の外需系銘柄は明日、苦戦しそうかなと・・・

米FOMC発表を控えることもあり動きは限定されそう?

そうなるとやっぱり明日も小型株が中心になるのかな・・・




いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

下のBLOGWEBランキングで「金持ち父さんになるために・・」(現在blogweb1位)
というブログがあります。ご存知の方は多いと思いますがかなり
面白いです。多分10年後には本当に金持ち父さんになると
自分は思います。
  ブログランキング   人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

スカ

板硝子お見事です(=゚ω゚)ノ
為替・・・あれ?

コメントありがとございます。

板硝子当たりましたね~。
為替は今見たら95円台・・・汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

