スポンサーサイト


SQを睨んで

こんばんは。

今日もやっぱりもみあい相場で終わりましたね。

円高を嫌気されて後場は一段底になった形。

予想はしてましたけど・・・注目銘柄はコシダカにガックリです。

昨日の陽線はなんだったんだ!と聞きたくなるかんじです。

多分、今後上がるかもしれませんが・・・

リソー教育は前場で息切れですね。

明日はSQに向けて先物で駆け引きが大きくありそうなので

気をつけてトレードしていきます。

最近、SQが上がれば株価が下がりSQが下がれば株価が

上がる傾向にあるそうです。

14日はどう動くんでしょうね?下げてくれれば

いいのかな?





いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

下のBLOGWEBランキングで「金持ち父さんになるために・・」(現在blogweb1位)
というブログがあります。ご存知の方は多いと思いますがかなり
面白いです。多分10年後には本当に金持ち父さんになると
自分は思います。
  ブログランキング   人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

先を読むのは難しいですよね。
日経平均先物も、大証では下げましたが、
CMEでは今現在、再び10500を狙って動いているようですし。

年内には14000という意見もあれば、
暴落する、なんていう意見もありますし。
結局は目の前で起きている事実に
冷静に対応するしかないんでしょうね。

コメントありがとうございます。

そうなんですよね~。
先の事は分からないというのが
皆さんのホンネだと思います。
評論家や顧問投資家は情報を得て
判断してますが高確率というだけで
すべてわかってる分けではないですし・・・
ただ高確率というのは株や先物には
かなり使えますね。
自分は株式は正直、正当ではないと思ってます。
情報を知れば知るほど不信感が強くなって
きてますから・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

