スポンサーサイト


豚インフルエンザ

今日は米国株や外国人動向で寄りは反発で推移したもののやっぱり

押し戻されて後場は反落、なんとか+18.35高で終わりましたね。

前場は予想がはずれた?と思いましたが、終わってみればやっぱりという転回でした。

3861王子製紙は前場は利益確定に押されながらも後場は反発、残念ながら

プラスで終わることができませんでした。自分自身もう少しで!という期待が

ありましたがこれも相場なんだと思います。後場から押し目買いされた方は

良い結果になりましたね。

後、気になった事がいくつかありました。1つは日経平均で心理的節目9000円と

よく聞きますがみなさんどう思われますか?自分は9000円だと

明らかに信用売りや利益確定など戻されるので、本当は8900円なんじゃ

ないかなと考えています。この100円の差ってかなり大きく感じるのは

自分だけなんでしょうか?今日も実際8840.51で戻されてますし先物も8900前はかなり

売りにでてます。

2つ目は金曜日と今日、大口注文でみずほFGに買いが入っていることです。

今日は新生銀行とあおぞら銀行の材料が出たので、さらに銀行株はあがりましたが。

もう少したつとみずほFGの株が大幅上昇しそうな動きが出てくるのではないでしょか?

(今後、銀行株にもかなりの公的資金がまわったりとか。)

ま~あくまで想像の範囲ですが・・・

では明日の注目銘柄ですが今日に引き続き豚インフルエンザ関連銘柄

がまだ上昇しそうだと思います。被害がどんどん拡大している点が株価と比例して

上げると思います。3107ダイワボウ、3109シキボウは今日かなり値上がり

してますので注意して下さい。
スポンサーサイト

コメント

FXの情報サイト

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p83/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

