スポンサーサイト


大幅下落

こんばんは。

今日は予想通り日経平均下落。

ただ328円は想定外でしたが・・・汗

お盆期間中とその前の上昇を考えれば納得いく

数字かなと・・

多分、この流れは連休前に外資系証券関連で仕掛け

を前もって練っていた様に見えるのは自分だけでしょうか?

去年、おととしと比較してはどうでしょう?

同じような流れなのでは?(自分は今年から株をしたので
分かりませんが・・)

下げ方も先物主導での仕掛け大口売りのようですね。

では明日はどうなるのでしょうか?今日の陰線を継いで

下げるのか?反発して上がるのか?

下降トレンドに向かうのであれば今日が下落初日になるので

ここからは売りですよね?

逆に調整の下落となれば下落し終わったところを

確認して押し目狙いのチャンスになると思います。

自分はどちらかというと調整での下落ではないかな~と

見ているのですが・・・

10000円ぐらいまで落ちれば大きく反発してくれるのかな?

と期待しています。又、今日1日で328円ですから

明日は不意を付いて反発とか?

今日の米株もチェックしながら明日を検討していきたいと

思います。




いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

下のBLOGWEBランキングで「金持ち父さんになるために・・」(現在blogweb2位)
というブログがあります。ご存知の方は多いと思いますがかなり
面白いです。多分10年後には本当に金持ち父さんになると
自分は思います。
  ブログランキング   人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

10000円くらいまでは下げますかねぇ。
いよいよ選挙本番を迎えるので、相場の良い間に持ち株を一旦利確しておきたいんですけどね☆

こんばんは~^^
訪問していただきありがとうございます

今日は、株大暴落して厳しかったですね
今日の下げは調整でまた2,3日したら上がってくれると
いいですね

コメントいただきました。ありがとうございました。m(_ _)m
アメリカ下げましたね。
私も調整かと思っています。
しかし中国とかの動きも気になります。

コメントありがとうございました。

リソウロンさん
大体の方が10000円を下値に見ているみたいです。
9900円や9400円という方もいました。
昨日は大きく下げ過ぎているので今日の前場は
少し回復しているみたいです。今のうちに利確してる
方もいるのでは?
一旦、下げると上げ幅が縮小する銘柄が多いので
利益確定は大切だと自分は思いますが・・・

ぽてちさん
そうですよね~。自分は現物買いしかしてないので
日経平均の上昇を心から願ってます。
先物主導でどのように下げるかで調整日数が
変わるのでできれば短期間で終われば嬉しいです。

楽天さん
今回は調整という見方が多いようです。
ですが前回を見てると油断はできないと感じました。
あと自分も中国は凄く関心を持ってます。
さらなる発展上昇を期待してます。

今日は3人の方にコメント頂きかなり嬉しいです。
ありがとうございました。
又、いろいろな意見を参考にさせて下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

