スポンサーサイト


4570免疫生物研究所 

おはようございます。

ダウ、ナスダック共に続落

為替94円台

今日も日経平均は下落傾向にありそうです。

ただ株の世界ですから何があるか分かりません。

注目銘柄は4574 大幸薬品 4570免疫生物研究所 

4335 アイ・ピー・エス です。


いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

下のBLOGWEBランキングで「金持ち父さんになるために・・」(現在blogweb2位)
というブログがあります。ご存知の方は多いと思いますがかなり
面白いです。多分10年後には本当に金持ち父さんになると
自分は思います。
  ブログランキング   人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ダウの暴落もあったのに 不意をつかれて 日経反発!
さぁ これで 明日の動きが どうなるか?
一旦、落ち着いてくれると 嬉しいです  ^^;

コメントありがとうございました。

日経平均で不意をついての上昇は想定内でした。
昨日が300円を越す下げでしたから。
明日なんですがどうも読みずらいんですよね~。
もみ合いか小幅上昇という感じです。
もちろん下げも警戒してます。
上げの要因は上海市場の上昇です。
下げの要因は調整下落ですかね・・・
ヨーグモスさんと同じで
一旦相場が落ちついてほしいですね。

こんばんは~^^

先日は遊びに来ていただき、さらにコメントまでありがとうございましたm(_ _)m

トレードは中小型株メインでしょうか?
最近あまり手がけなくなったのですが、下落局面時は中小型株の方がチャンスは多そう
イロイロ参考にさせていただきますね

私はチキンなので、今日紹介の3銘柄はちょっと怖くて手が出せませんけどw

また遊びに来ますね

コメントありがとございます。

確かに仕手性の強い銘柄ですよね・・・汗
日経平均が大きく上昇して一巡したかなと
思ったものですから次は小型株にお金が
流れるのかな~と思ってます。
一旦大きな調整か押し目のチャンスが
出てきたときに又、大型株を狙う考えです。
とはいうものの明日は大型株も大きく反発するかも
しれませんけど・・・
なかなかむずかしい所ですね。

インフル祭り開催でしたね。すげえ・・・

スカさんへ

コメントの返事が遅れてすみませんでしたv-12
インフルエンザ祭り凄かったですね。
自分も参加してました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

