スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6764 三洋電機

おはようございます。

ダウ、ナスダック共に反発。

昨日のアジア株の影響と米ハイテクセクターや

米小売業5-7月期決算の結果を好感しての上昇です。

為替は94円台と円高に戻りました。

CME先物は10320で+160円で帰ってきてます。

これだけみれば今日も上昇傾向にあるのではないでしょうか?

おとといの大きい下がまだ忘れられませんので下落の可能性を

少しは警戒しつつ売買されるのが無難かなと感じます。

注目銘柄は6764 三洋電機 4078 堺化学工業 

5479 日本金属工業 3765 ガンホーオンラインエンターテイメント

9674 花月園観光 6798 SMK 

6504 富士電機ホールディングス 7013 IHI

2167 ウェブマネー です。

最後のウェブマネーは自分の保有株ですので

できれば上がってほしいです。(-人-;)アガリマスヨウニ




いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

下のBLOGWEBランキングで「金持ち父さんになるために・・」(現在blogweb2位)
というブログがあります。ご存知の方は多いと思いますがかなり
面白いです。多分10年後には本当に金持ち父さんになると
自分は思います。
  ブログランキング   人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。