スポンサーサイト


利益確定

こんばんは。

今日の日経平均は反落で終わりましたね。

おとといから調整に入ったと見た方が良さそうですね。

となると今後は売りに注意しなければ即、損益に

繋がる相場になったということなんでしょうね。

米株、中国株も視野に入れながら大きく流れる方に

ついて行くのが無難だと感じました。

レーティングや材料についてもよほど注目が集まらないと

上昇には繋がらず見極めるのが大変ではないでしょうか?

キャッシュを多く持ち押し目に備えようと思います。

今日の注目銘柄も多く上げた割には的中率は低くガックリでした。

ウエブマネーについては始まって127000円付近で利益確定

してましたので今日は持ち越さずにすみました。
(昨日のお祈りが効いたのかな?)



いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

下のBLOGWEBランキングで「金持ち父さんになるために・・」(現在blogweb2位)
というブログがあります。ご存知の方は多いと思いますがかなり
面白いです。多分10年後には本当に金持ち父さんになると
自分は思います。
  ブログランキング   人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

ウエブマネーの利確おめでとうございます^^
キャッシュ多くして押し目上手く拾えるといいですね
自分は、そういうの苦手なので
そういう事が上手くできるようになりたいです^^;

明日もお互いにいい結果が出るように
頑張っていきましょう^^

おはようございます。

ぽてちさんお疲れ様でした。
実は自分も苦手なんです。
ただ少ない資金で毎日利益を
出すにはこのような方法かな?
と・・・汗
明日も利益が出るようにがんばりましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

