スポンサーサイト


3109 シキボウ 

おはようございます。

ダウ、ナスダック共に続伸

為替93円台

調整が続いている分、下落には十分警戒が

必要だと思います。

中国の株価が回復しだしたら押し目買いと考えてます。

それまでは様子見のトレードになるのでは?

上がるときに銘柄を厳選して狙う感じだと・・・

注目銘柄は3109 シキボウ 4570 免疫生物研究所

3265 ヒューリック 3409 北日本紡績 3730 マクロミル

6952 カシオ計算機 です。

インフルエンザ関連銘柄は連日高値を付けてますので

警戒しつつ見て下さい。


いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

下のBLOGWEBランキングで「金持ち父さんになるために・・」(現在blogweb2位)
というブログがあります。ご存知の方は多いと思いますがかなり
面白いです。多分10年後には本当に金持ち父さんになると
自分は思います。
  ブログランキング   人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

今日もボウボウしてますねぇ・・・
あーおっかない・・・

こんにちは。

今日もインフルエンザ関連凄かったですね。
今日も自分は参加しましたが・・・撃沈
昨日と今日、シキボウをトレードして
気が付いたんですが売りのクリックを
押して3秒ぐらい経ち3円ぐらい下で約定するのは
何なんですかね?!そんなにサーバーが
込み合ってるのでしょうか?
初めての経験なんでビックリしました。
ツールでは板の状態はおかしくなかったんですけど
不思議ですね。

ここから インフル関連は怖いですね~
(((((( ;゚Д゚))))) ガクガクブルブル
中外製薬とかなら 押し目拾いも いいかもしれませんが・・・

上海市場が これで 落ち着いてくれればいいんですけどね
^^;

ヨーグモスさん

インフルエンザ関連は確かに悩む所が
ありますよね・・・汗
これから現実インフルエンザが流行るのは
たしかでしょうし、今日の価格で高いのか
安いのかが素人ではわかりませんからね・・・
個人投資家は株価を大口にあわせるだけという
感じがします。

今日は出遅れていた調剤薬局系がいきましたね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

