スポンサーサイト


インフルエンザ

こんばんは。

今日の日経平均は大幅上昇。

中国株の反発が要因のようです。

ではここから押し目と見ていいのか?がポイント

なのではないでしょうか。

自分はとりあえず明日も様子を見たい気持ちです。

押し目であれば自動車株を中心にスイングトレードを

考えていますが・・・

アナリストの中には上海市場はもう少し底がありそうだと

いう方もいますので警戒が必要なのかなと思いました。

インフルエンザ関連は昨日ほど強い印象は受けませんでしたが

まだ相場の中心であったように思えます。

明日はわかりませんが。今後もインフルエンザ関連が

話題になりそうな気はしてます。

本格的な冬の乾燥した時期にどれほどの

感染者や死者の報道が出るのか心配です。

一刻も早く治療できる体制が整うと良いいです。



いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

下のBLOGWEBランキングで「金持ち父さんになるために・・」(現在blogweb2位)
というブログがあります。ご存知の方は多いと思いますがかなり
面白いです。多分10年後には本当に金持ち父さんになると
自分は思います。
  ブログランキング   人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

円高の割には今日は日経が上げましたね。
インフル関連だけじゃなく全体に上げでした。電池がちょっと弱かったか。。

今日は中国本土が久々に上げでした。
続かなきゃダメですが。。。明日に期待です。

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

日経平均今日は、上げましたね
これが本物かどうかの見極めは
難しいですね

インフルエンザ関連の株
元気でしたか
まったく見てない自分がいます^^;
早く治療体制整ってほしいですね
出来れば、インフルエンザあんまり
広がらないで鎮静化してほしいです

明日は、週末ですがお互いに頑張って
いきましょう^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

